講座受講の流れ
お申し込み完了までの流れ受講をご希望の場合は下記の内容に沿ってお申し込みをお願いします。
①お申し込み
申込みフォームまたはお電話(03-3567-2281)、E-mail:info@aroma-ginza.jpにてお申し込みください。
②事務局よりご連絡
事務局よりメールにて、ご確認のご連絡をいたします。
※説明会申込の方は、ここまでが該当となります。
③受講料の決済
- 口座振込
受講料の口座振込をお願いいたします。(インストラクターとセラピストのみクレジット支払い可能です)
振込口座情報はメールでご案内いたします。
お支払いの確認がとれ次第、メールまたはお電話にて受講料お振込み完了のご連絡をいたします。
④お申し込み完了
受講料のお振込完了後、お申込完了となります。
申し込み方法
-
インターネットでのお申し込み下記専用ページよりお手続きをお願いします。
-
お電話でのお申し込みスクール事務局までお電話ください。
*現在基本テレワーク運営となっており、
お電話が繋がりにくい場合がございます。 -
メールでのお申込み下記メールアドレスからお申し込みください。